原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 最近、休日の散策は中目黒から田園都市線沿いへ向かい東横線学芸大学付近へ帰ってくるというルートです。246沿はつまらないけど、路地裏は結構面白いお店も多く、見ていて飽きません。

 そんな訳で、散策の第1歩が此方『ラ・グリシーヌ』さんでケーキをいただく事(笑)♪♪♪

 選ぶのは・・・この時期にしか食べられ無い枇杷のケーキ♪♪♪今回も見た目通りに美味しかったなぁ~♪♪♪拙宅の近所にもこういうお店が有れば良いのになぁ~・・・。


Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪