原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

等々力(尾山台) PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)

イメージ 1

 いつもはケーキを頂いておりますが、前々から目を付けていた・・・キッシュを注文。中身は山菜とハムのキッシュです。

 温めなおし出してくださいまして、チーズの香りが心地よく、かなり美味しそう♪♪♪
 そしてお味は・・・、結果からいうと・・・ケーキ程では無かったけど、またリピートしたい!!!そんな美味しさのキッシュでした。

 今回はイートインで頂きましたが、一つ難点が・・・山菜の食感を残すために大きめにカットされているのですが、ケーキ用のナイフでは食べ難い(笑)。

 やっぱりこういうのは人目を気にせずに手掴みで、がぶりと食べるのが私には合ってるかも知れないですね(笑)。



PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)
東京都 世田谷区 等々力 4-4-5
03-6432-3878
月曜日休み
10:00~19:00
尾山台等々力駅の線路沿いです。