原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

イメージ 1

 時々。ハンバーグが食べたいなぁ~・・・と言う欲求が有りまして、デミグラスソースに目玉焼き乗っけは必須となりますと、とても近所のファミレスではイケません。

 そんな訳で、拙宅からは結構距離が有りますが・・・滝頭まで遠征しまして『西洋料理たじま』さんでハンバーグとビールでランチです♪♪♪
 やっぱり・・・個人店と云うのはチェーン店には無い美味しさが有りますね♪♪♪メニューを見て色々と勘案しましたが初志貫徹でハンバーグをチョイス♪♪♪

 ふぅ~、見た目からして美味しさの風格が有りますよね(笑)♪♪♪真っ当な肉料理、ハンバーグです♪♪♪フォークを入れると溢れるに肉汁、デミグラスソースを絡めて頂くのは至福です♪♪♪

 井之頭五郎風に言うと・・・『見た目通り原寸大に美味い』って成るんだろうなぁ~(笑)♪♪♪満足満足です♪♪♪



西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926

月曜日休み

昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30

陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。