原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 支那そば 八雲

イメージ 1

 いつもは凄く混んでいるお店で、2Fなのに・・・1階の階段下まで行列が出来る事もある繁盛店です。
 たまたま11:30位に前を通ると全然人が居ないので、2階に上がってみると・・・満席でしたが、待ち人無し。早速食券を買って待機。10分程で着席することが出来ました。

 注文は特製ワンタンメン(海老ワンタン&肉ワンタン)の白だしを注文♪♪♪いやぁ~・・・美味しいですね♪♪♪ずば抜けて美味い・・・と云う訳では無いのだけど、どれも平気店が高い!!!

 麺は細くて好みだし、シナチクやチャーシューも美味い、そしてワンタンは皮がやや厚めでツルンとしていて、食感も良く勿論美味い♪♪♪なんというか、平均点が高止まりして居るっという感じです♪♪♪

 いやぁ~、満足満足♪♪♪帰る時には階段下まで行列が出来ていて、こういうのを見てもチョッとした優越感です(笑)。



支那そば 八雲
東京都 目黒区 大橋 1-7-2 オリエンタル青葉台 2F
03-3476-2708
火曜日休み
11:30 ~ 15:30 / 17:00 ~ 21:00(月・木・金はランチタイムのみ)
※池尻大橋が最寄駅ですが、中目黒からだと山手通り沿いなので解り易いかな。