原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

等々力(尾山台) PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)

イメージ 1

 なんだかお店のPropagandakompanieに所属して居る様な感じに成って居る私ですが、またまた訪問(笑)♪♪♪

 今回は『ガトーショコラ』を頂きました♪♪♪お店のPOPに書いてあった様に、生チョコに近い様な感じです♪♪♪
 このケーキの特徴であるムッチリしたチョコレート感、生クリームをチョイ付けしながら頂く事の幸せよ(笑)♪♪♪それにしても、どのケーキを頼んでも外れが無いなぁ~♪♪♪

 次回は抹茶のケーキでも頼むかなぁ♪♪♪


PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)
東京都 世田谷区 等々力 4-4-5
03-6432-3878
月曜日休み
10:00~19:00
尾山台等々力駅の線路沿いです。