原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座7丁目 鮨竹

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 今回も美味しいツマミからスタート♪♪最初は東京野菜の『しんとり菜のお浸し』から始まって、刺身や焼き物・・・『スミ烏賊の塩辛』等々をお供に日本酒を楽しみます♪♪♪


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 握りは『スミイカ』から始まって・・・『穴子のツメと塩』迄でお決まりの握りはお仕舞い♪♪♪相変わらず此方の系統であるチョイと酢の利いた赤酢のシャリの握りが美味い♪♪♪相変わらず良い感じです♪♪♪

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 お腹に少し余裕が有ったので・・・玉子の前に巻物を注文♪♪♪いつもの『オボロ干瓢巻き』に『鉄火巻き』を注文♪♪♪こいつもいつも通りに美味い♪♪♪
 さてさて・・・最後の〆は玉子焼き♪♪♪伊達巻系の玉子焼きも良いけど、子の薄焼きもまたヨシ♪♪

 今回も美味しいお鮨でしたが・・・、安くて(銀座にしてはね(笑))美味いので・・・予約がなかなか取れないのがチョッと残念です。


鮨竹
東京都 中央区 銀座 7-6-5 石井紀州屋ビル 4F

03-6228-5007

水曜日休み 17:00 ~ 23:00

銀座アスタービルの対面です。