原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1
 
 桜新町サザエさん通りの2階に在るケーキ屋さんです。けっして大きくは無いけれど、なかなか丁寧なお店です。
 
 特にこのロールケーキですが、ショーケースには見本が入って居て・・・本物は乾くと味が悪くなると云う事で、別ケースから取り出して粉糖を仕上げに掛けて居ます。
 
 うん・・・なかなか美味しい♪♪♪派手さは無いけれど、丁寧で誠実な感じのお味でした♪♪♪伺ったのが遅い時間でしたので、残って居たケーキは少なかったけれど、また試してみたいと思います♪♪♪
 

Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み
9:00 ~ 19:00
サザエさん通りに入って郵便局を過ぎて文具屋→ラーメン屋→ビガローです。