原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

西太子堂(三軒茶屋) Patisserie et cafe Plaisir(プレジール)

イメージ 1
 
 三軒茶屋のケーキ屋さんと云えば・・・、オクトーブルと此方プレジールです。ショーケースを見ると、色々と目移りしそうでしたが・・・タルト・タタンか季節のショートケーキにするか悩む所です。
 
 熟考(笑)???の上、季節のショートケーキ(洋梨)にしました。此れがねぇ~・・・また美味しいんですよ!!!軽めの生クリームと洋梨のマッチングがピッタリでし、選択は正しかった様です(笑)♪♪♪
 
 それにしても・・・此方のお店は、イートインが割と空いて居て利用し易いのが良いですねぇ~♪♪♪また来よう♪♪♪
 

Patisserie et cafe Plaisir(プレジール)
東京都 世田谷区 代沢 4-7-3
03-6431-0350
月曜日休み
10:00 ~ 20:00
※最寄駅は西太子堂ですが、三軒茶屋からの方が道が解り易いし時間も変わりません。