原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山 Matériel(マテリエル)

イメージ 1
 
 最近、大山の物件担当を外れたため・・・この辺りに来ることが有りませんでした。久々に休日の散策に大山の商店街へ行って来ました。
 そうなると・・・必然的に、此方・・・マテリエルさんでケーキとお茶となりますね(笑)。
 
 此方のお店は都内でも5指に入るお店だと勝手に思っていますが、その中でも特に・・・写真のイチゴのショートケーキは最高レベルだと思ってます。
 久しぶりに頂きましたが・・・美味い!!!ただただ美味い!!!甘過ぎない生クリーム、軽いけど味わい深いスポンジケーキ♪♪♪そしてそれらの美味しさをUPさせる様な甘酸っぱいイチゴ♪♪♪
 
 完璧です♪♪♪やっぱり此方のショートケーキは最高レベルです♪♪♪沿線沿いにお住まいの方は是非是非お試しくださいませ♪♪♪
 

Matériel(マテリエル)
東京都 板橋区 大山町 21-6 白樹舘壱番館1F
03-5917-3206
水曜日休み
10:00 ~ 20:00