原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 久々に訪問は池尻大橋のお気に入りのケーキ屋さん♪♪♪今回の注文は『ミゼラブル』です♪♪♪
 基本はアスタリスクで頂いたモノと同じなんですが、ザクザクとした食感が思い白いし・・・尚且つ美味しい(笑)♪♪♪
 
 うぅ~ん♪♪地元に愛され系のお店だけど、私の好みにピタリと合って居るので・・・拙宅から遠いと思いながら、中目黒~池尻大橋周辺の散策と称して通って仕舞います(笑)♪♪♪♪
 

Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪