原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

黄金町 Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 UPを忘れまして・・・10月のお話です。
 
 嫁が所用で朝から桜木町(野毛山)へ行くと云うので、休日と云う事もあり付いて行く事にしました。まぁ、私はそこに特に用事が有る訳では無いので、建物前で分かれて・・・初音町まで散歩。
 
 目的は勿論・・・此方『ストラスブルジョア』さんです♪♪今日は『季節のショートケーキ(桃)』を頂きました♪♪♪いやいや・・・美味しいねぇ~生クリーム、スポンジケーキ・・・そして桃・・・どれもしっかり美味しい♪♪♪
 
 ケーキを食べて居る間・・・お客さんが引切り無しに来るのも良く解ります♪♪♪今回はお茶請けのココナッツのサブレが美味しかったので、1袋350円也を買って帰りました♪♪♪
 
 夕食後にお茶と一緒に頂きましたが・・・美味しかったぁ~♪♪♪
 

Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)
神奈川県 横浜市 中区 初音町 1-8-2
TEL/FAX 045-315-2692
火曜日、第1・3月曜日休み(HP要確認)
10:30 ~ 19:00
※黄金町と日ノ出町と中間ぐらいの距離です。