原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 例年ですと・・・8月中旬から9月中旬にかけて、『白いちじく(バナーネ)のパフェ』が出て来るのですが、今年は白いちじくが全然収穫出来ないそうです。この日はたまたま有りましたので、早速注文♪♪♪

 皮まで食べられる蕩ける様な食感と濃厚な甘み、♪♪♪やっぱりドーフィン(通常スーパー等で売られている品種)とは別格の美味しさです♪♪♪此方の無花果はなんと荘埜園という農場で収穫されたもので・・・なんと東京産ですよ♪♪♪

 ずーーーと食べたいなぁ~♪♪♪と思ってましたので、満足満足♪♪♪
 
イメージ 5
 
 サービスで頂いたお口直しの柿と梨とナガノパープル♪♪♪これも美味しかった♪♪♪次回はどんなフルーツが出ているかなぁ~♪♪♪楽しみです♪♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。