原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘(青葉台) PUISSANCE(ピュイサンス)

イメージ 1

 前回訪問した時は夏でしたが、今回は晩秋少し前・・・リンゴを使ったケーキのタルト・タタンが有りました♪♪♪飴色のリンゴのケーキ♪♪アップルパイとはまた違った美味しさのケーキです♪♪♪
 
 生クリームを少しずつ付けながら頂くのは何とも幸せ♪♪♪見た目は・・・他のケーキと比べるとチョッと地味かもしれません。だけど・・・甘すぎず、チョッとほろ苦さも有るリンゴの美味しい事♪♪♪温かい紅茶と頂くと・・・何とも言えない幸せな味♪♪♪
 
 次回はいつ来れるかなぁ~♪♪どんなケーキを注文しようかなぁ~♪♪♪食べ歩きの楽しみは尽きません(笑)♪♪♪
 
神奈川県 横浜市 青葉区 みたけ台 31-29
045-971-3770
木曜日休み
10:00 ~ 18:30
※藤ヶ丘駅から国道246号線を超えて、ひたすら歩きお寺の前を通り墓場の隣です(笑)。