原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学(祐天寺) Pâtisserie SOURIRE(パティスリー・スリール)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 サヴァランに憑りつかれた私(笑)。此方のお店のレギュラーメニューにサヴァランが有ったのを思い出し、行って来ました♪♪♪
 
 見た目は・・・極普通です。味はどうかなぁ~・・・、おーーー、普通(笑)。普通と云うのは、子供の頃から楽しんで居る・・・御手本みたいな感じです。良い意味で洗練されて居ない、懐かしい感じです♪♪♪
 ただ・・・生クリームもカスタード・クリーム、リキュールの浸み込んだ生地もとても美味しい♪♪♪昔サヴァランがレベルアップした様で・・・美味しい♪♪良い感じだなぁ~♪♪♪
 
 サヴァラン以外にも、美味しそうなケーキが沢山有ったし・・・次回はスポンジ系のケーキを頼もう♪♪♪
 
東京都 目黒区 五本木 2-40-8
水曜日休み
10:00 ~ 20:00
※祐天寺からも学芸大学からも同じくらいの時間で着けます。