原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学(祐天寺) Pâtisserie SOURIRE(パティスリー・スリール)

イメージ 1
 
 季節感あるケーキを頂くと云うのも良い物で・・・桃のミルフィーユです♪♪♪ミルフィーユ手食べる時に寝かせてカットした方が食べ安いのだけど、この形だと中々食べ難いです(笑)。だけど・・・味はやっぱり一級品♪♪♪流石の美味しさであります!!!
 
 小田急線、田園都市線・・・そして東横線沿い、美味しいケーキ屋さんが多いですねぇ~♪♪♪まぁ、私が横浜に住んで居て浅草以外の墨東にはあまり行かないから、知らないだけかも知れませんがね。
 
東京都 目黒区 五本木 2-40-8
水曜日休み
10:00 ~ 20:00
※祐天寺からも学芸大学からも同じくらいの時間で着けます。