原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

多摩川 ルージュ・ブランシュ 本店

イメージ 1
 
 お店の前は何度も通ってましたが、今回初めて利用してみました♪♪カフェが併設されているので、お店で注文してカフェで頂くスタイルです。
 初めてのお店では基本のケーキ(ショートケーキ、チーズケーキ等)を注文して様子を見るのが常ですので、スフレチーズケーキとアイスティーを注文しました。
 
 うん・・・結構オーソドックスな味ですが、平均より上・・・美味しいです♪♪♪此方のお店を目当てに行く事は無いでしょうけれど、近所に在れば嬉しいかなぁ♪♪♪自由が丘の有名店とは違い、地元に根差した街のパティスリー・・・と云った感じかな♪♪♪
 
東京都 大田区 田園調布 1-7-4
03-3722-9729
月曜日休み
10:00 ~ 19:00