原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Roule by 1904

イメージ 1
 
 三軒茶屋から池尻大橋へ246沿いを散歩して居ると、ケーキ屋さんが在りましたので、チョイと寄ってみました。予備知識なしにフラリと入りましたが、お店に掲示してある雑誌の記事によると、ロールケーキが有名の様です。
 
 それで一番のお勧めと云うほうじ茶のロールケーキを頂きました。まぁ・・・美味しかったけど、普通に美味しいと云う感じかな。
 
 近所に住んでれば重宝するかも知れないけど、イートインが在るからと云って、わざわざ食べに行く程では無かったかなぁ~。まぁ・・・散歩の途中でしたのでそういう意味では良かったと思います(笑)。
 

Roule by 1904
東京都 世田谷区 池尻 2-31-16
03-3424-0246
火曜日休み
10:30 ~ 20:00