原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学(サレジオ教会) Pâtisserie JUN UJITA

イメージ 1
 
 美味しいケーキを食べる為ならエンヤコラ・・・と云う訳で、学芸大学から歩く事・・・15分以上かな??サレジオ教会側のパティスリーへ行って来ました。
 以前、2度ほど来た事は有ったのですが、何せ駅から遠いので・・・美味しいとは思いましたが、遠いなぁ~・・・と云う事で遠慮してました。
 
 どれも美味しそうなケーキでしたが、やっぱり基本のケーキ・・・と云う事で『シャンティフリュイ』簡単に云うと、季節のフルーツのショートケーキでしょうか。カスタードと生クリームを使ったケーキでして・・・これが滅法美味い!!!
 
 スポンジもクリームも上々♪♪♪かなりレベルが高いです!!!駅から遠いなんて言わないで、定期訪問リストに組み込もう!!!
 
東京都 目黒区 碑文谷 4-6-6
03-5724-3588
月曜日休み
10:30 ~ 19:00
都立大学からも同じ位の距離だけど、学芸大学からの方が行き易いです。