原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

 白桃が食べたいなぁ~・・・パフェで!!!と云う訳で、仕事ついでのランチにまたまた寄って来ましたフルーツパーラーゴトー♪♪♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 今回はチャンと有りました!!!最近は1人でカウンターで頂く事が多いので、お店の方と色々とお話しさせて頂く事も(笑)♪♪♪先ず口で味わう前に目で楽しむ♪♪♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 素晴らしい薫香♪♪♪どの角度から眺めても食欲を大いにそそられます♪♪♪
 
イメージ 6
 
 フォークを刺すと・・・そのまま割れて仕舞うのでは???と思う位によく追熟された白桃♪♪♪とーーーっても美味い!!!自家製の桃のアイスやジュレも美味しくて、はぁ~~・・・ため息が出る程に感応的な美味しさです♪♪♪
 
 首都圏に住み、浅草に顧客訪問しなくちゃいけない今の仕事に感謝です(笑)♪♪♪
 
イメージ 7
 
 サービスでお口直しに、貴陽(プラム)とデラウエアとスイカを頂きました♪♪♪此方もとっても美味しかったぁ~♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。