原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 桃のパフェ!!と勇んで来たけれど・・・、桃のアイスクリームが出来て居なくて桃のパフェは無し*1。だけど貴陽(プラム)のパフェが有りましたので、其方をチョイス♪♪♪
 
 貴陽・・・とても瑞々しい!!!チョット小振りですが、甘く適度に酸っぱく何とも心地よい♪♪♪美味い!!!圧倒的に美味いぞ!!!こう云うのは千疋屋には無いから、此処に来ないと頂けませんよねぇ~(笑)♪♪♪
 
イメージ 6
 
 これで終わり・・・と云う事で佐藤錦をサービスで頂きました♪♪やっぱり美味しいぃ~♪♪♪
 
イメージ 7
 
 やっぱり桃は食べずには帰れない・・・と云う事で、ハーフカットの桃を注文して頂きました♪♪♪夏はやっぱり桃ですねぇ~♪♪♪甘露甘露♪♪♪
 
 次回来た時は絶対に桃のパフェを食べよう!!!そう心に固く誓う私のなのであります(笑)。
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。

*1:+_+