原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

中目黒 驀仙坊 (ばくざんぼう)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 久々に・・・夫婦一緒の土曜日の休日。中目黒から目黒川沿いに散策しました♪♪なかなかお洒落なお店が沢山在って、ウィンドーショッピングをするのはなかなか楽しいですね♪♪♪
 お昼過ぎ・・・13:00過ぎだったかな、お腹も空いたし・・・何が食べたい??と嫁に訊くと『蕎麦』と云う事で、以前から気に成って居た『驀仙坊 (ばくざんぼう)』へ行って来ました。
 
 メニューを見ると・・・目黒区価格か(笑)、なかなか佳いお値段です。私は『鴨汁せいろ』の大盛り、いわゆる冷や熱。嫁は『せいろ』+『照り焼きごはん』をチョイス。
 その場で打って居るのか・・・提供には結構時間が掛ります。だけど・・・お蕎麦は値段に見合った良いお味♪♪♪鴨のつけ汁・・・凄く美味い♪♪♪大盛り=2枚盛りですが、あっという間にペロリです♪♪♪
 
 今度は夜1人で、蕎麦前をやりながら・・・色々と楽しみたいなぁ~♪♪♪高いけど(笑)。
 

驀仙坊 (ばくざんぼう)
東京都 目黒区 青葉台 1-22-5
03-3792-8823
火曜日・第3水曜日休み
平日 12:00~21:30(L.O)/ 土日祝日 ~20:00(L.O)