原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

 いつも豚カツを楽しんで居ますが、たまにはツマミ系(サイドメニュー)でお酒を楽しみたいなぁ~っと思ってました。丁度良い機会でしたので、ビール&ツマミ祭りにしてみました(笑)♪♪♪
 
【お通し(肉味噌)】
イメージ 2
 
【ソーセイジ】
イメージ 3
 
【メンチカツ(普段は有りません、1個50g)】
イメージ 4
 
【角煮】
イメージ 5
 お通しから始まり・・・角煮まで生ビールが進む事進む事(笑)。豚カツ屋さんだから・・・カツが美味いのは当たり前だけど、こう云うサイドメニューが美味いのは侮れない(笑)♪♪♪
 
【カツ煮】
イメージ 1
 
 お店のメニューには有りませんが、頼んで出して頂きました♪♪♪カツ丼の頭と云うべきか・・・カツ煮と云うべきか(笑)。何度も書いて居ますが、カツ丼が都内で屈指に美味いこのお店・・・カツ煮が美味くない筈が有りません!!!これまたビールが進む進む(笑)♪♪♪
 
 今回も大変美味しいディナーでした♪♪♪此処を知ったお蔭で、他の豚カツ屋さんに殆ど行かなく成っちゃいましたよ(笑)。
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
03-6809-1529
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 21:30(L.O.21:00)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ
※6/1よりL.O.が21:00に早まりました、あとカツ丼は夜のみの提供へ変更。