原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学 RUE DE PASSY(リュー ド パッシー)

イメージ 1
 
 以前UPしましたが、武蔵小山でpizzaの後はデザート(笑)♪♪♪と云う訳で、学芸大学のお気に入りのケーキ屋さんまで・・・武蔵小山から歩いて行って来ました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 アイスティーとムースのケーキ♪♪美味しいです♪♪♪ケーキも良いけど、アイスティーはレモンのジュレが入っていて爽やかな甘さ♪♪♪
 
イメージ 4
 
 ただこの美味しいアイスティーも・・・ケーキを食べるにはチト甘くて(私にはね)、美味しいけど失敗してしまいました(笑)。
 
 この後は食後の運動もかねて、学芸大学から新丸子まで歩いてみました・・・結構距離が有りマスね、チト足が疲れましたよ(笑)♪♪♪
 

RUE DE PASSY(リュードパッシー)
東京都 目黒区 鷹番 3-17-6
03-5723-6307
水曜日休み
10:00 ~ 19:30
学芸大学駅西口を出て線路沿いに横浜方面へ、交差点角の駐車場まで来たら右折し道也に進むと右手に見えます。