原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

雑司ヶ谷(都電) Pâtisserie MARIAGE 池袋店

 『食べ歩きスト』の私です。本日は南池袋から雑司ヶ谷にかけての散策です。この辺りは入った事は有りませんが、ハンバーグが有名な洋食屋さんが在ります。
 前を通ると案の定、行列してました。美味い店には興味が有るけど、行列は嫌いなのでスルー。そんなこんなで街を散策していると、イートイン付のケーキ屋さんを見つけました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 見た感じが良さげでしたので、早速にケーキと飲み物を・・・ミルクレープマロン(栗のミルフィーユ)とアイス・ティーを注文しました。TVで紹介されたらしく、石塚さんのサインも置いてありました。
 TVで紹介する店、された店で良かったことが殆ど無いので失敗したかなぁ~・・・と思いましたが、杞憂でした。
 
 此方のケーキ、とっても美味しいです♪♪甘すぎず重過ぎず、丁度良い感じです♪♪♪ケーキ不毛地帯の池袋では出色に良いお店です!!!
 飲み物・・・アイスティーもしっかりと香りがよく、オマケで出して居る様な物ではなく、しっかりとしていました♪♪♪
 
 いやぁ~思いがけず良いお店を見つけました♪♪♪横浜からワザワザ買いに来る程では無いですが、この辺りに来る事が有ればティータイムを楽しみたいですね♪♪♪
 

Pâtisserie MARIAGE 池袋店(パティスリー・マリアージュ)
東京都 豊島区 南池袋 2-12-12
03-3984-0141
不定
10:00 ~ 19:00