原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池袋 La Famille(ラ・ファミーユ)

 仕事の途中でも美味しい物食べ歩き・・・と云う訳で、ランチに池袋のシフォンケーキ専門店でコーヒーシフォンケーキを楽しんで来ました♪♪♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 相変わらず優しい味と食感のシフォンケーキです。無添加だそうでして・・・店内の感じ、ケーキ、紅茶・・・色々とこだわりを感じます♪♪♪
 
 シフォンケーキって事だけに限れば・・・東京屈指だと思います。おまけにお店で食べられる・・・と云うと・・・喫茶店を除けば、此処ぐらいじゃないでしょうか???そういう意味でも、とても良いお店です♪♪♪
 
東京都 豊島区 西池袋 3-4-6 今村ビル1F
03-5958-0431
10:30 ~ 18:30(ケーキがなくなり次第終了)
池袋駅西口、西池袋公園の裏手