原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

淡路町(営団 神田駅) 高山珈琲

イメージ 1
 
 淡路町で打ち合わせが終わった後、ランチを兼ねて珈琲です(笑)。前々から存在は知って居ましたが、ちと敷居が高そうで遠慮してました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 アイスカフェオレとケーキのセット(ケーキは自家製のレアチーズケーキ)を頂きました。珈琲は結構美味しい♪♪
 だけど・・・ケーキは極々普通。ウリに成る程の味では有りませんでした。たっぷりと添えられた生クリームも、ケーキの味からすれば多過ぎ。
 
 珈琲は美味しいし、雰囲気は凄く良いの今後は珈琲のみで利用しようと思います。
 
 そうそう、今回は窓側の席に座ったのですが、私にはテーブルと椅子の高さが合って無い(ソファーが低い)様に思いました。そのせいで微妙に食べ難かったかな。
 

高山珈琲
03-3251-7790
土・日・祝日休み
8:00〜20:00