原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 某日の土曜日、赤坂で美味しくないチーズケーキでダメージを受けた私は、その傷を回復するために・・・ランチに美味い『かつ丼』だぁ~!!というわけで、大門の『のもと家』さんへ行って来ました。
 
 午前中に食べ歩きをした所為で・・・到着は13:30を過ぎていました。カツ丼がが食べたかったのですが、土曜日の提供が無く成って居たのをすっかり忘れて居て・・・事前の策としてヒレカツを頂きました(笑)。
 
 まぁ・・・結果としてはこれで良かったのだけど、やっぱり此方のカツは美味いなぁ~、衣はサクサク、豚肉のキメ細かくしっとりしていて甘みが有って♪♪♪茎わさびと薩摩醤油は癖に成る味です♪♪♪
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
03-6809-1529
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 21:30(L.O.21:00)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ
※6/1よりL.O.が21:00に早まりました、あとカツ丼は夜のみの提供へ変更。