原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 久々に浅草のフルーツパーラーゴトーさんへ行って来ました。この日は・・・どーーも自分的に『コレだ!!』と云うメニューが無く、久々に『マスクメロンのパフェ』を頂く事にしました♪♪♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 久々のメロン・・・美味しいですねぇ~♪♪温室育ちのマスクメロン・・・以前、御金持しか食べる事を許されない・・・とブログにUPしてる方が居ましたが、やっぱり良いですね♪♪♪この日頂いたメロンは、良い具合で熟して居て・・・真に結構結構♪♪♪
 
イメージ 5
 
 スイカも出ている・・・と云う事でサービスカットを頂きました♪♪♪スイカは英語でwater melonでしたよね(笑)。シャリシャリとした食感と甘さそして独特の香りが口直しに心地良いです♪♪♪
 
 スイカ尽くしのフルーツ日和でした(笑)♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。