原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島(本郷三丁目) TIES(タイズ)

イメージ 1
 
 会社に戻る前にお茶の時間。まぁ、お茶と云っても珈琲なんですが、本郷辺りをぶらついて居ましたので・・・いつものTIESさんで珈琲とケーキを楽しみます♪♪♪
 
 私・・・気に入ると基本はメニュー固定なので、珈琲はオールド・ビーンズを使ったファイブ・ブレンドを注文。これに良く合うケーキは・・・、まぁ・・・どれも良く合うのだけど、モカを選択♪♪♪珈琲の心地よい香りと苦み、美味しいバタークリームのケーキ♪♪♪
 
 座って居たのは15分も居なかったと思いますが、この15分で気力をチャージ(笑)♪♪♪お蔭で残業も頑張れました(笑)♪♪♪
 

TIES(タイズ)
東京都 文京区 湯島 4-13-1 1F
03-3818-0393
月曜日、火曜日休み
11:00 ~ 19:00 (LO 18:30)
※春日通り沿い、本富士警察署の側(御徒町方面)