原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 会社へ帰る途中、久々にフルーツパーラーゴトーへ行って来ました。メニューを見ると宮崎産の完熟マンゴーのパフェが有るじゃないですか!!!即決で、完熟マンゴーのパフェ1,980円を注文♪♪♪
 
イメージ 3
 
 ランチにしては高いけど・・・初物を食べると寿命が延びると云うし・・・ね(笑)。完熟マンゴー・・・本当に美味い!!!ネットリとした食感と蕩ける様な甘み・・・これぞ国産マンゴーの醍醐味です♪♪♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 写真を撮り終わると、ガツガツとあっと言う間に完食(笑)♪♪♪フルーツに限れば、日本橋千疋屋に匹敵する美味さです!!!値段はゴトーさんの方が遥かに安いので、ついつい通ってしまいます。
 
 伺った日(4月第3週の某日)のお話ではGWは営業するしそうですが・・・、大田市場がお休み(5月5日は臨時で営業)なので、どうするかまだ決めかねているとの事です。
 
 そうそう、4月第4週からは熊本産のスイカが入荷するそうです。私はもっと初夏に成ってからだと思ってましたが、去年は4月から出して居たそうです。端境期を過ぎて、だんだん出始める国産のフルーツ♪♪♪此れから秋まで色々なフルーツが楽しめるなぁ~♪♪♪楽しみです♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。