原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 ペルー産マンゴーのパフェ♪♪♪日本の正反対、南半球は真夏・・・そのマンゴーのパフェを頂きました♪♪♪
 
 冬にマンゴーを頂けるとは、思っても居ませんでしたが・・・悪くないですね♪♪♪初夏に出て来る宮崎産の完熟マンゴーや初秋のキーツマンゴーと比べると、ちと・・・味が薄い感じは有ります。
 ですが、真冬にマンゴーを頂けると云う幸せは良いですね♪♪♪あとは・・・サッパリとして居て、食後のデザートとしては食べ易いです♪♪♪
 
 ただ・・・『3種のいちごの食べ比べパフェ』が有る日は・・・其方をお勧めするかなぁ~・・・。外国産を食べると、国産のフルーツのレベルの高さ改めて時間する次第です。
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。