原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 支那そば 八雲

イメージ 1
 
 前々から気に成って居たラーメン屋さんなんですが、機会が無くて行きそびれて居ました。池尻大橋って全然地縁の無い所だし・・・なんて思って居ました。
 ところが、地図をよく見ると、中目黒から一直線。検索すると・・・徒歩12、3分で行ける事が分かったので・・・会社帰りにチャレンジしてみました。
 
 結論・・・大正解!!!先ずワンタンが美味い!!海老と肉と両方が入って居るモノをチョイスしたのですが、とても美味し!!!麺も好みの細麺だし、スープも美味い♪♪♪こりゃ定期的に通いたいですね♪♪♪
 
 今回は白出汁を注文したのですが、黒出汁と云うのも有るので・・・次回はそちらを注文してみたいです♪♪♪♪
 

支那そば 八雲
東京都 目黒区 大橋 1-7-2 オリエンタル青葉台 2F
03-3476-2708
火曜日休み
11:30 ~ 15:30 / 17:00 ~ 21:00(月・木・金はランチタイムのみ)
※池尻大橋が最寄駅ですが、中目黒からだと山手通り沿いなので解り易いかな。