原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山(平和通り商店街) ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa

イメージ 1
 
 美味しいPIZZAが食べたく成り・・・休日に武蔵小山に遠征(笑)。今回は、スープセットでメランザーナ(揚げ茄子)を注文♪♪♪美味かったけど・・・やっぱり肉!!が載って居た方がより美味いかな(笑)♪♪♪
 
イメージ 2
 
 セットのミネストローネスープです。熱々で寒い日には嬉しいけど、ちと塩気が強いような気がします。そういう意味ではドリンクセットで良かったかな・・・。
 

東京都 目黒区 目黒本町 5-33-25 淡路ビル 1F
03-6303-3533
不定休(生地がなくなり次第終了)
11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
※入口のガラス扉の開け方が分からずに、チョッと難渋(笑)。手前側に引くと開きます。