原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 パフェ暮らしの有り得ない・・・男さんの私です(笑)。周りに聞いてみても、男一匹でフルーツパーラーでパフェを食べるのは珍しい様ですね(笑)。
 またまたですが、『いちご』のパフェ今回は『3種のいちご』です。上から紅つやか、とちおとめ、あまおう♪♪♪それぞれに甘さや酸味が微妙に違ってwonderful!!!
 
 先月来、何回かいちごのパフェを食べて居ますが・・・、此処で食べた分だけで今までの2年か3年分のいちごを食べたかも知れませんね(笑)。
 
イメージ 4
 
 おまけで頂いた、初物の金柑♪♪♪実よりも皮が美味しいって・・・おかしな果物だなぁ~・・・本当に(笑)。相変わらずまったくご機嫌なお店です♪♪♪
 
 次回(来週かな)はどんなフルーツが有るかなぁ~??楽しみです♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。