原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

築地(場外) 長生庵

イメージ 1
 
 築地に買い物行ったついでに・・・朝食&昼食に長生庵で冬の名物『牡蠣天 カレー蕎麦』を頂きました♪♪♪まぁ・・・飛び抜けて美味しい訳では無いけれど、たまに食べたく成る味ですね♪♪♪
 
 真冬に熱々のカレー蕎麦、良い感じだけど・・・口の中を火傷してしまって・・・チト痛いです(笑)。それにしても、10時に入った時点で、隣に座って居た3人組は2時間も呑んでいるそうでした(笑)。流石は築地、朝から蕎麦屋でガッツリ飲めるんですねぇ~(笑)♪♪♪
 

長生庵
東京都 中央区 築地 4-14-1 モンテベルデ101
03-3541-8308
日曜日休み
月~金曜日:7:00 ~ 21:00、土曜日:7:00 ~ 14:00
※築地4丁目の交差点を勝鬨橋方面へ3つ目の角を右折して直ぐの建物の奥(上に看板有り)