原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 とんかつ檍(あおき)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 久々に・・・蒲田でお仕事が有りまして、ランチタイムに前を通ると行列無し!?そう云う訳で、入店するとすぐに行列が出来てました。
 
 色々と食べたい物は有ったけど、此処ではやっぱり『肩ロース定食』1,800円也を注文♪♪♪高田馬場で食べる上品な豚カツ・・・では無くて、THE 豚カツと云う味でして下品に成る手前の・・・ギリギリの味でして・・・美味いですねぇ~♪♪♪
 
 久々に豚カツ食べるとホントに美味いねぇ~♪♪♪フルーツパフェも良いけれど、豚カツ・ロードを再開しようかな(笑)♪♪♪
 

とんかつ檍(あおき)
東京都 大田区 蒲田 5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
03-3739-4231
月曜日休み、日曜日・祝日はランチのみ
大田区役所交差点を大田区民ホール方向へ