原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座 支那麺 はしご本店

イメージ 1
 
 湯島で美味しくない担々麺を食べた舌に、お気に入りのお店の味を思い出させるため・・・ランチタイムに銀座に居たのを幸いに『支那麺 はしご本店』へ行って来ました♪♪♪
 
 辛すぎもせず、胡麻が香る美味しいチャーシュー担々麺♪♪♪このお店位の辛さが丁度良いですねぇ~♪♪♪食も進むし、刺激も心地よい♪♪♪
 大肉担担麺(だあろうだんだんめん)・・・チャーシューもトロトロで、それでいて味もしっかりして居るし、本当に美味しいなぁ~♪♪♪担々麺はやっぱり銀座のこのお店だなぁ~!!!
 

那麺 はしご本店
東京都 中央区 銀座 6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1F
03-3571-1750
無休
月~金 11:00~27:00 / 土・日・祝 11:00 ~ 21:00