原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
 福岡産あまおうDXのパフェを頂いたばかりですが、『3種のイチゴ(福岡産あまおうDX・栃木産とちおとめ・千葉産紅つやか)の食べ比べパフェ』が有りましたので・・・またまた仕事の合間を縫って行って来ました♪♪♪
 
イメージ 2
 
 上から、紅つやか、あまおうDX、とちおとめ・・・と成っております。生クリームを付けて少しづつ食べ崩していきますが、酸味と甘みがそれぞれ違って・・・真に美味しい♪♪♪どの種類にもそれぞれの美味しさが有り、フルーツパーラーに来てるなぁ~♪♪♪と実感できます♪♪♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 それにしても・・・イチゴのパフェって定番中の定番だけどやっぱり・・・美味しいですねぇ~♪♪♪甘酸っぱい♪♪♪フルーツの王様はマンゴーかも知れないけど、女王はイチゴだな(笑)♪♪♪
 
 こうやって3種類を食べ比べが出来るのは、本当にうれしいですねぇ~♪♪いろんな種類を少しづつ食べてみたいというのは、何も女性だけの願望では無いですからね(笑)!!!それにしても・・・イチゴと生クリームやアイスクリームって本当に合いますねぇ~♪♪♪美味いったらありゃしない♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。