原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 思い立ったが吉日・・・とは腰の思い人を急き立てる言葉かもしれません。こと仕事に関しては鈍牛と云っても良いほど先延ばしにしますが、食べ物に関しては習志野第一空挺団よりも素早く応じるのが私の良い所です(笑)。
 
 先日、期待の千疋屋でコケてしまったので、今回は・・・どうかな???と云う所ですが福岡産あまおうDX・・・甘酸っぱくて・・・最高♪♪♪イチゴのアイスとジュレも美味しいなぁ~♪♪♪やっぱりイチゴのパフェはこうでなくっちゃね♪♪♪
 
 なんだかんだと・・・日本橋千疋屋さんよりも、此方のパフェの方がお得で美味しいなぁ~♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。