原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

20141124-1 独白又は毒吐く

 沖縄の住民が普天間基地移転に反対ならば、沖縄振興策とか沖縄振興局なんて潰してしまえば良いのに。沖縄に嫌な物を押し付けて居る、或いはお願いして居るから税金と云う国費を投入して県民のご機嫌を取って居るのに・・・。
 
 サラリーマンや企業なら・・・ご機嫌をとる必要のない奴に、接待なんかしませんよね??金だけ寄こせ、口出しはするな・・・そんな取引先とはだれも商売はしないですよね。
 
 騒ぎを起こして、手練手管で政府から金を引っ張って来る。そして民意と言って義務を拒否する・・・。何故政治家もマスコミも『宴会乞食』とか声を大にして言わないのかな???これだからリベラル・レフトと云う連中は信用できないんだよなぁ~・・・。