原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座 WAKO ティーサロン

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 休日出勤の帰りに銀座で小休止。WAKOでケーキでも食べてから家に帰ろう!!!っと決心しティーサロンへ(笑)。メニューを見ると・・・やっぱり高いなぁ~・・・っと思いましたが、ケーキと紅茶では無く和栗のパフェにしました(笑)。
 
 まぁ・・・結果としてはチト失敗。WAKOのケーキは美味しいけど、私には甘すぎたかな(笑)。たぶん、ケーキと同量だったら美味しく頂けたのだと思うけど、量が多すぎて結果として甘みが強い分だけ舌が疲れて仕舞う感じでした。
 
 3口目までは美味しく頂けたんですけどねぇ~・・・。何事も適量かな(T_T)。
 

東京都 中央区 銀座 4-4-8 和光アネックス 2F
03-5250-3100
無休
10:30 ~ 19:00(日・祝日は18:30)