原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町 らーめん星印

イメージ 1
 
 前回、特醤油ラーメンを頂きましたが次回訪問時は特塩ラーメンを頼もうと思ってました。そう云う訳で、今回は特塩ラーメンを頂きました。因みに、煮玉子は写真映えする様に・・・お店に頼んで二つ割にして頂きました。
 
 塩ラーメンも・・・オーソドックスで優等生なラーメンです♪♪塩スープ・・・かなり美味しいです♪♪♪薬味のネギとの相性も良くかなり良いです♪♪♪だけど・・・やっぱり麺がチョッと力不足と云うかなぁ~っと云う感じです。麺以外がかなり美味しい部類なので、チョッと惜しいなぁ~と思います。
 
 ラーメンの好みとバランスって難しいなぁ~・・・。
 

らーめん星印
神奈川県 横浜市 神奈川区 反町 1-3-4 ルミノ反町 1F
045-323-0773
木曜日休み
平日11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 21:00
土・日・祝日 11:00 ~ 19:30