原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

宝町(京橋) 3丁目のカレー屋さん

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 商用で京橋に行って居ました。ランチタイムと成りまして、会社に戻って社食で食べるのも今一つだし、京橋と云うか宝町のカレー屋さんで焼きチーズカレーを頂きました♪♪♪
 
 オーブンで焼いて居る所為か出て来ると、ぐつぐつとマグマが湧き立つ様です。焼いたチーズの香ばしさと洋風カレーとインドカレーの良い所が混ざった様な美味しいカレーです♪♪
 カレーは中辛をチョイスしましたが、後から辛みが来る感じです。皿底のご飯がオコゲみたいな感じに成って居て、カレードリアな感じです(笑)♪♪♪♪コクとスパイス感のバランスが丁度良く、また来て食べたいなぁ~♪♪♪と思わせるカレーです♪♪♪
 
 凄く雰囲気の良く、カレーも申し分ないこのお店ですが、不思議な事が有ります。それは、最初にお口直しのプチシューが出て来る事です。
 「冷えているので早めにお召し上がりください」と言われるのだけど、カレーの前に食べるのも変だしカレーの後だと温まって仕舞うし・・・悩む所です(笑)。
 

3丁目のカレー屋さん
東京都 中央区 京橋 3-9-9ウィンド 京橋ビル B1F
03-3567-6767
第1・3土曜日、日曜・祝日休み
11:00 ~ 16:00 / 18:00 ~ 22:30(ディナーは水・金のみ)