原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

東銀座(銀座2丁目) 船見坂

イメージ 1
 
 銀座に所用で来ていて・・・丁度ランチタイム。ラーメンが連投ですが、やっぱりラーメンかなぁ~??っと云う事で、函館ラーメンの『船見坂』へ行って来ました。
 
 スープは鶏ガラの塩スープ♪♪♪ワンタンが好きなので、塩ワンタン麺900円にトッピングの味玉100円を追加して丁度1,000円に成ります。澄んだスープを一口飲んでみましたが、悪くない・・・結構美味しい♪♪♪
 麺は細麺で好みのタイプ♪♪♪スープとの絡みも良く美味しい♪♪♪まぁ、すごーーーく美味しいという感じでは無く、毎日食べられる・・・と云った感じです。ワンタンは海老ワンタンですが・・・これは極々普通で正直これは期待外れでした(笑)。
 
 まぁ・・・普通に美味しいラーメンと云ったか感じかな。平均的で突出感は有りませんでしたが、変にクセが無くて無難に楽しめる感じです。次回は『特塩そば』を頼んでみるかな。
 

船見坂
東京都 中央区 銀座 2-12-11
03-5565-5541
無休
平日 11:00 ~ 26:00(翌4:00) /土・日・祝 11:00 ~ 22:00
※東銀座A7を出て、銀座東二丁目の交差点を新富町方向へ20m位です。