原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

201441012 独白又は毒を吐く

 サッカーの試合結果を見て思うのだけど・・・、マスコミの評価と結果の乖離が甚だしい感じがします。選手連中も結果も出せないのに、副業のCM等々のタレント活動に精を出すのは如何なモノかな??
 まぁ、引退後の生活を安心せしむるためには、稼がなくちゃいけない。けど実力が無いから、練習に精を出すより副業で手っ取り早く顔を売って、稼いだ方が楽と云う事か。
 
 それにしても、日本代表だからと云って、マスコミも持ち上げ過ぎじゃないかなぁ~???分不相応な評価は選手を潰すことに成ると思うけど。私にはどーーでも良い事だけど、国際試合で恥をさらさない様にしてもらいたいもんです。