原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山(平和通り商店街) ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 最近ずーーーっと美味いピッツァが食べたいなぁ~・・・っと思ってました。ネットで調べてみると、目黒線 武蔵小山駅から不動前駅の周辺には美味しいピッツァを出してくれるお店が数軒有るようです。そんな訳で、ネット情報を頼りに、休日に武蔵小山まで遠征して来ました。
 
 平日と休日ではランチの内容が違う様ですが、今回はサルシッチャ(トマトソース・モッツァレラ・バジル・サルシッチャ)をチョイス。これにドリンクバーを付けて頂きました♪♪♪
 ブログ用の写真をちゃっちゃと撮り、早速一切れ口の中に放り込みます♪♪熱い!!けど美味い!!ナポリピッツアらしく額縁の美味さも良い感じです♪♪♪いやぁ~・・・とにかく美味いよ♪♪♪
 
 今まで美味いピッツァを食べたいと思ったら、永福まで遠征して居たけど、良いお店を見つける事が出来ました♪♪♪しばらくは、この辺りのピッツェリアを開拓してみるかな♪♪♪
 

東京都 目黒区 目黒本町 5-33-25 淡路ビル 1F
03-6303-3533
不定休(生地がなくなり次第終了)
11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
※入口のガラス扉の開け方が分からずに、チョッと難渋(笑)。手前側に引くと開きます。