原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

20141005-2 独白又は毒を吐く

 御嶽山で亡くなられた方の中に、自分のザックで小学生を守ろうとして亡くなった方がいらっしゃるそうですね。『守ろうとして』と云う事は、守れなかったと云う事なのかな??小学生の親御さんからのコメントも無いし、ダメだったのかな???
 それと・・・朝日新聞デジタル版で今回の噴火で、亡くなったか方々の写真を掲載して居ます。それらは、フェイスブックから写真を拝借して居る様です。気を付けないと、仲間内だけの間抜けな写真をUPして居たら、事故死でもしたら・・・朝日新聞に盗用されちゃうんですからね(笑)。