原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

緑が丘 HARU&haru(ハルハル)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 自由が丘で商談の帰り、ランチにフレンチトーストが食べたく成りまして・・・大井町線で1駅移動して、フレンチトーストのランチです♪♪♪♪
 以前此方のお店に来た時、プレーンな物を頼まずに・・・今一つでしたので、今回はプレーンを頼もうかと思ってメニューを見ると、キッシュとのセットが有りました。
 
 そんな訳で、今回はキッシュとフレンチトーストのプレートランチにしました♪♪♪キッシュですが、『フレンチトーストのお店なので卵や牛乳には拘って作ってます』っと書いて有りましたが、確かに美味い!!!かなり美味しいキッシュです!!!!
 他にも野菜やマッシュポテトも厳選してるっと有りましたが、確かに美味い♪♪♪♪勿論、フレンチトーストも実に良い感じで、このランチは大当りでした♪♪♪♪
 
 今度は嫁を連れてランチに来ようぉ~♪♪♪♪
 

東京都 目黒区 緑ヶ丘 3-1-6
03-3718-2188
水曜日休み( 祝日の場合は翌日休み )
10:00 ~19:00 (18:30 LO)