原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

 『好奇心とは、自らの無知を、積極的に誇りを持って熱っぽく認める行為である。』とはナポレオン1世の言葉です。
 パフェにスイカは有りだと気付いた私は、桃のリベンジもしたいけど・・・スイカのパフェってどんな味だろう??っと云う好奇心を抑える事が出来ず、またまた浅草へ遠征です(笑)。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 昔はスイカがあまり好きでは無かったのですが、此方のパフェで提供されている長野県波田町産のスイカの美味い事!!!スイカがこんなに美味いとは・・・♪♪♪改めてフルーツの懐の深さに開眼する思いです。
 中に入って居る自家製のスイカのアイスも美味いし・・・、連日の暑さ疲れもフルーツパフェが吹き飛ばしてくれるようです(笑)。
 
 嵌る時はとことん嵌って、飽きるまで楽しむ・・・此れが大人の道楽って感じかな(笑)♪♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。