原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池上 とんかつ燕楽(えんらく)

イメージ 1
 
 連日の休日出勤・・・。quality of life を高めるために、久々に帰りに池上に寄って、美味い豚カツです♪♪♪此方のお店が拙宅から一番近くて一番のお気に入りでもあります♪♪♪
 
イメージ 2
 
 何も付けなくても美味いけど、岩塩を振りかけると・・・豚肉の甘みをより強く感じる事が出来てまったく幸せ♪♪♪揚物って、男の子を幸せにしてくれる脳内麻薬を、大量に分泌してくれますよね(笑)♪♪♪
 
 本日も超完璧な豚カツに、ちと微妙な接客(笑)。此処の豚カツが喰いたくて、仕事が残って居たけれどさっさと切り上げて、ガツガツと喰らい付きましましたが・・・大満足です♪♪♪
 
※8月11日~18日まで夏季休業との事です。
 

とんかつ燕楽
東京都大田区池上6-1-4
03-3754-8243
月曜日休み(月曜日が祝日の場合は火曜日)
昼:11:00 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 21:30